--年--月--日 --:--


おにぎりは和食?

2012年02月02日 22:19


ビーフシチューは洋食
中華炒めも出てきた晩御飯


なんと豪華な






母「ふくながさんがなー橋下さん(知事?)になーカクカクシカジカ」

兄・嫁・私「ふくながさんって誰?そんな人テレビに出てたっけ」

母「お母さんの友達」

兄・嫁・私「そら分からんわ!!」


結局、橋下さんもママンの知り合いだったし
マジ話し通じねー
ってか話題に主語がない…


ママンよ
一緒に日本語1から、やり直そうか…





そういえば、今日でっかい声で家ん中で歌ったのよ
スピブラを
いやー声出て気持ちよかったわ


リビングではママンがDEEP EXEED聴いてて、Acrossだけ異様に声でかくして歌ってたな(笑)


私の部屋まで聴こえてきたよ…
リビング降りたら「歌って」とか言い出すし…


仕方ないから、夜蝶とBindだけ歌った
ママン、歌うまいけど、年を重ねるごとに声が細くなってきたなぁ


他にもあるけど、言わないでおこう(笑)
私は私で頑張ろう(笑)


明日も脱毛の日ヾ(*´ω`*)ノ
結構コメントで「脱毛しないで欲しい」ってあったんやけど、多毛フェチなのか?(・◇・)
スポンサーサイト



