--年--月--日 --:--


もう2月かぁー

2012年02月01日 12:31

兄「Ramiどこ行くん?」

母「ひげ剃り」

私「ちゃうわ!!脱毛や!!」



Rami家の朝は今日も慌ただしい

ママンは、いつもネタを提供してくれる(笑)


今日、脱毛してくれてるお姉さんに「おでこ可愛いですね」って言われたんやけど、初めて言われたから、どう可愛いんか分からんかった(笑)


おでこに可愛いとかあるんだね!!
あんまり気にしたことなかったなぁ


あ、体重増えてたよ!!
ヤバいよヤバいよ
まぁいっか←


今日はマクドのポテト食べるぞぉ
ダイエットする気全く伺われへんな(笑)
運動は何しよかなー腹筋でもすっかな


腕立てはあかんねん
1回も出来ひんねん(笑)
腕立て出来る人、尊敬するわ


早く脱毛終わらせて綺麗になりたいなー(-^〇^-)
スポンサーサイト



