--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今めっちゃはやってるアレをやってみた!

2009年03月12日 21:15

初恋の人からの手紙ですwww


Rami、元気?


今でも玉の輿に乗る夢を

追いかけていますか?


「私は勝ち組になる」って毎日言っていたRamiをなつかしく思います。

Ramiが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらRamiからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いを

あらためて考えてみると

ひどい恋愛をしていたなぁと思います。


基本的にモテたし人気者だったRamiに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。

おれに

「堂々としてよ。

いいところもたくさんあるんだから」

と勇気付けながら

だんだんと距離を置いていった

Ramiが今でも忘れられません。


そういえば、Ramiにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。

考えていることがそっち方面ばかりなのは

今も変わっていないのでしょうか?


付き合い始めのラブラブのころは、Ramiが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのRamiの幸せそうな顔は今でも忘れません。

思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはRamiと付き合えてよかったと思っています。

振り回されたけど

そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなRamiのことが好きでした。これからもRamiらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S.

貸していたスラムダンク全巻

売ったって本当ですか?





なんちゅー手紙やwwwwwwwwwwwwwwww
突っ込みどころ満載やねwww


そして、以下が診断結果ですw

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
Ramiさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、Ramiさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。



うーん、当たってるのでしょうか…自分としては謎ですw
ただ
◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
っていうのは当たってるような気がしますww
そうじゃない人もいましたが、大抵そういう人でしたwwwwwww

私、好きなタイプは紳士的な人なんです★
仕草や行動が大人な人というか、女心がわかる人がタイプです!
男性は女心がわからない!っていう話しはよく聞きますが、私は逆も有り得るなぁって想いますw

私は…わかるほうです!(多分)

みなさんはどうですか?

とりあえず私はよっしーの気持ちは大抵わかります。うふふ←
でも、最近マジでKYですゴメンナサイ←
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    なんじゃこりゃ??

    Ramiちょん、これ何なん~(´・∀)!?
    なんかの診断??

  2. ごり道 | URL | -

    お疲れ様です☆

    無事、大型二輪免許の卒検合格しましたー(´∀`)v

  3. Rami | URL | -

    >ごり道さん
    うーん、診断というか…ただのお遊びですw
    卒業おめです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。