--年--月--日 --:--


れこーでぃんぐ☆

2008年08月19日 10:13

みなさまお疲れ様でございました!

無事(?)おわりましたw
私は人生初レックでした゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ボーカルは一番最後やから家で待機しててええでーって言われたけど
やっぱり気になるーwww
だから最初からいました(◎≧艸≦)

サワちゃん、やっぱベースうまいなぁ☆
しかもええ音やわーww
ごっつい蔭山さんに気に入られてましたw

よっしーもギタソロめっちゃがんばってた!!!
終わったあとめっちゃつかれきってたww
クリーンの音よかったなーwwwエロかったなー(◎≧艸≦)

んで、私ですが…
蔭山さんに沢山ほめられたーイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
歌うまいねーって、肺活量あるねーって、声量あるねーって

そんなに太ってるように見えないのにねーってwww

だいぶ着やせするタイプなんですよ

コンデンサーマイクで歌うのは初めてだったのですが、緊張することもなくwww
歌いにくいってこともなかったし…けっこうリラックスして歌えたかと想います☆

出来上がりが楽しみでんなー(・∀・)ニヤニヤ
10月リリース!買ってやってください☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

セッティング完了
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



