--年--月--日 --:--


くーるーきっとくるー

2012年01月26日 19:38



本当はウーゥーきっとくるー


どうもメガネ新調したRamiです
兄貴にエヴァのマリに似てるって言われました
似てる?


Rami家は今から、鉄板焼きですわ
さっきまで兄貴の部屋でホビジャパ読んでました
メアリが膝に乗ってきて寝ちゃったよ(。-`ω´-)
脚しびれた


ホンマ寒いなー
今日雪降ってた
ママンと散歩がてら商店街行ってきたんだけどね
地元の街並みもどんどん変化してきて…


母「みんなユニットして綺麗なってるわ」

私「?」

母「リフォームやった」



そんなバカな話しを聞きながら、小学校以来に歩いた歩道橋
あれだけ大きく遠く感じていたのに、何だか小さく感じた


成長って不思議
上がっていたカカトが、いつの間にか地につく
そしてまた人はカカトを上げ、成長する

それの繰り返し



さて、野菜むさぼるぞぉ(*`□´*)



