--年--月--日 --:--


たーこーやきやき

2012年01月25日 18:29


私「それ、いーとーまきまきちゃうん」

母「せやわ」



どうも、今からたこパのRami家です


うちでは明太子とチーズいれるんよ(≧ε≦)


んまんま


たこ焼き奉行の兄貴がピリピリしてるよー
しゃしゃり出るママンにキレてる(笑)


お手伝いしようとしても、逆に邪魔になるのよね(笑)


だから私は、ただ待つのみ


レオが、かつお節に反応してるわ…ニャンニャン言うとる(。-`ω´-)


家族ってええなぁ
大事にせにゃ


あんまり田舎に帰ってない方は、たまには帰って田舎を満喫して下さい


私はなかなか田舎に帰れないので…ってか、もう帰れないしね(;´゜д゜)


あかん、もう我慢出来ん


いっただっきまうす
スポンサーサイト



