--年--月--日 --:--


くっそー

2012年01月24日 17:56

無性にカップヌードルが食べたいぜ!


私は、お湯注いですぐ食べる派です


ラーメン食べに行ったらバリカタを超えてハリガネを頼むような子です(笑)


一時期、コナオトシまでいってたけど、あまりにも粉の味しかしないもんで、ハリガネに落としました


以来、落ち着いてます


細麺
ハリガネ

これ私のてっぱん


最近の豚骨は脂っこくてねぇ…
食べる元気がないのよ
ああ、ラーメン喰いたいぜ!!


明日は、家族でたこパ☆
たこ焼きは、もっぱら出汁派です
昔は、ねぎポンが好きだったけど、基本的にたこ焼きそのものの味を楽しみたい人なので、出汁で落ち着きました


兄貴がソース&マヨネーズどっぺりつけて食べるのを見ると、もうそれだけでお腹いっぱいに(笑)


…私、老けたのかしら、やぁねぇ~~ヾ(  ̄д ̄;)ノ


たまにはメンバーと焼き肉食べに行きたいと思う今日この頃
まぁタンしか食べないけどさ←

お腹空いてきたー!
珍しい…どうしたんだ私


最近食べてなかったからかなー?
がっついてないなーここんところ


そろそろ、ほったらかしの眉毛抜いてカラーリングに行かねば!
ついでにトリートメントもしてもらおっと(。-∀-)


髪の毛伸びたなー
そいや、デビューしてから1回もカットしてない
まぁショートカットは似合わないからいいけどぉ(。-∀-)


前髪作って、黒髪にしたら、若返って豚骨ラーメン食べれるようになるかしら?←


中身から綺麗にならなくちゃね!
エステでもいこうかな!
まさか自分が若作り考える年になるとは思ってなかったなー(笑)
気付いたら、シワがぁ~吹き出物がぁ~たるみがぁ~ってなってた


全国の女子たちにいいたい
いつか君達も老けるんだゾと。
そして、若い子達を見て羨ましがる自分を胸の奥底にしまいたい(爆)


とりあえず、いつまでも心だけは若くて元気でいたいなーって、思いますハイ


もし長く生きられたら、おばあちゃんになった時、変わらずにリズリサ着用していたい


孫から可愛いがられて、一緒にリズリサ着用してショッピングに行けるおばあちゃんになりたい


あ、ママンにリズリサ着用させてみるか(爆)







…何か分からんけど、吐き気したからやめておこうヾ(  ̄д ̄;)ノ
スポンサーサイト



