--年--月--日 --:--


んー

2012年01月22日 21:01

YO(っ´∀`)っ
目の下がピクピクしてるRamiだよ!
疲れてんのかなー(ノ△T)


あ、親不知抜いたあとの横に口内炎が出来たよ…もう最悪だぁね


せっかく口内炎治ったかと思えば、新しく出来て…何で口内炎って存在するんだ…


人間を「人間」って名付けた人は誰だろうね
って考え出したらキリがないんだけど…

なんか、ふと思った


そういえば昔、甥っ子が
「何で戦争って起こるの?」
って質問を姉貴に投げかけたらしい


mixiニュースを今日見てて「子供が親にする質問で困らせるもの」みたいなのがあって、ちょっと興味湧いて読んでたんだけど…


子供の脳みそって柔軟なのね


家庭をお持ちの方で子供にこんな質問されたことがありますって方は、コメント下さい(笑)


私も昔は「なんでなんでー?」って言う子で、よくイライラさせてました(笑)


とりあえず納得いくまで「何で?」って聞いてましたね…
なんでなんで聞くな!って、しまいには怒られたり(笑)


子供が興味を持つことはいいことなので、私ならとことん付き合うかなー!


子供好きだし、苦にならないし(。-∀-)


どんなこと質問されるか、今から楽しみ!

どんな質問されても答えれるように、機転きかせなくっちゃね!


生きることを目標に持った私だけど、生きてると色んな人生を体験出来るよね

死んでしまったら、おしまいなわけで…

いつ死ぬか分からない私は、生きて、笑顔や幸せを少しでも多く生み出せればなって思ったの


私の命…
消えてなくなる前に、幸せでありますように…
スポンサーサイト



