--年--月--日 --:--


/(^o^)\

2012年01月21日 19:48

ヤッホー!
ママンを尊敬してるRamiだよ!
みんな、うちのママンのように逞しく生きてる?(笑)


家族の絆。
ママンが築き上げてきた親子愛のように、いつか私も築き上げたいと思ってる


いつかのブログで、私の目標書かなかったよね
私の目標は、生きることなの


ただ漠然と、そう思う。
だって、いつ死ぬか分からないのだから。

何か…泣けちゃうね、こゆこと書くと。




さて、前回のブログで恋愛話しを書いたら、コメントを沢山頂きました!
相談してきた方もいたし、もすこしだけ恋愛について語ろうかなって思います



好きな人にアタック出来ないチキンなアナタ
タイミングというものがあります
でも、あまりにもタイミングを待ちすぎるのもよくなくて…苦しいよね

せめてメアドだけは渡したいよね
先に進まないしねぇ

でも何か「恋してる!」って感じ!ビンビンだね\(^o^)/
今しか感じられない気持ち、忘れないようにね!

片思いかぁ…
嗚呼、初々しい…
是非とも、LOVE BOOKを読んでもらいたいわぁ
私、片思いしてた高校生のときにLOVE BOOKを買ったのよ
今でも愛読書、恋愛無関係で強い自分でいられるの
心広くいれる


まー、思い返せば大変な高校生活だったけど(笑)
浮気もされたしねぇ…
無視もされたしねぇ…
付き合ってるのに、他の女の子のスカートめくってたよ(笑)
小学生か!ありえねー(笑)
いやぁ、本当に悩まされました


そういえば、どんな男性がタイプですか?って質問がありました


ズバリ、好きになった人がタイプです。


そりゃ、あれして欲しいとか色々願望はあるけど、それは付き合ってからのお話しだしね
好きな人以外に願望なんて抱かないでしょ?


私の願望は、私のすべてを受け入れてもらうことかなぁ
私自身、好きになったら負の部分含めて全部を好きになるから


例えば、誰しも性別年齢無関係でコンプレックスってあるわけやん?
自分のコンプレックスを愛されたら嬉しくならない?


脚に大きなアザがあります
多毛です
身長低いor大きいです
目が一重です
太ってます

などなど…人によって色々あるよね

自分がコンプレックスと思う箇所を愛されたら、本当に愛されてる証拠だと思う


女の子の場合、スッピンを見せるまで長いんじゃないかな?(笑)
恥ずかしいよね
でも、意外と男性はスッピン好きが多いのよ

スッピンを見せた途端にバイバイするやつなんか、こっちから願い下げしてしまえ(笑!)



あと、願望は抱っことかそーゆーのかな(笑)
いつまでも抱っこしてもらえるように、太らないようにしようって思えるしダイエットに繋がる(笑)


抱っこダイエット。

効果はいかに…


好きな人のため、自分磨きを忘れないように。
外見:中身=0:10
極論かもだけど、本当それくらい考えてもいいんじゃない?


やっぱり人間、「心」なんだから\(^o^)/
スポンサーサイト



