--年--月--日 --:--


㌃㌧

2012年01月20日 19:49

やぅやぅ、あるとちゃんに振られたRamiだよ!
みんな恋してる?


恋愛って難しいよね
でも、愛があれば何でも乗り越えられるような気がするの


一番大事なのは、お互いを思いやる心遣いで、嫉妬してもらいたいなんて思っちゃダメ


多くを望むと多くを失う

自分が愛してる分だけ愛されているなら、それで十分じゃない?


嫉妬とかで確かめようとしないで、信じてあげて

嫉妬する側は、すっごくツラくて、逃げたくなっちゃう
人によっては、フルボッコにしたくなるかも(笑)


私は恋すると、周りが見えなくなるなぁ
恋は盲目?それでも、幸せならいいじゃない!
反対されると「幸せなんだから、ほっといてよ!」って思う(笑)


そいで、最終的に別れることになって「ほらね!だから反対だって言ったでしょ」って言われても、幸せを感じていた時間は無駄だとは思わない


むしろ、幸せを感じさせてくれてありがとうでしたって感謝するし、後悔なんてしない


今まで体験した恋愛を思い返しても、後悔の気持ちなんて出てこないよ


成長させてくれてありがとうって思う


今あの人元気かしら?とかは考えないけど、元気に過ごしてたらいいですね~←





恋は求めるもの
愛は与えるもの

これ、兄貴に教わったことなのよ


求めるのは、仕方ないことかもね
だって好きなんだもん
あれして欲しい、これして欲しい、こんなこと言われたい、色々出てくるよ


まぁ私は、言いたい派だけど(笑)


言葉に出さなきゃ伝わらない
エスパーじゃあるまいし、分かるわけない


自分が言って欲しいから、言いたい派なのかも?



訂正しよう
「言い合いたい派!」
大事大事!\(^o^)/
スポンサーサイト



