--年--月--日 --:--


( ̄∀ ̄)

2012年01月19日 23:54

やぁやぁ、段々痛みが治まってきたRamiだよ
みんな踏ん張ってる?


何か気持ちがスッキリして吹っ切れた感が溢れて自信に満ち溢れてるのよ


よっしーとトッキーに「変わったね」的なことを言われたくらい


昨日ライブする夢を見たのよ
次ライブやるとき絶対成功するって、根拠ないのに確信してる


音楽家として、何をすべきかってのを気付けた
昨日までは気付けなかったけど…今はイイ顔してると思う


人生を長いスパンで見れて、何となく焦ってた自分にサヨナラをした
少しだけ大人になれた気がした


人は誰しも悩んで生きてて、一つ乗り越える度に成長して、傷付いてまた乗り越えて…


傷付くってことは必要なこと
出来れば避けたいことだけど、傷付くのが怖くて逃げるのはダメだと思う


見ないふりをすることとかね
自分の心に溜め込むのはよくない


私は溜め込んでばっかりだったから、つらさがよく分かるよ
言いたいことを面と向かって言えないのは、優しさ?確かにそれも考えられるかもだけど、言えないのと言わないのとでは全然違うよね


ま、私は言わないタイプだけど(笑)


とりあえず起伏が激しい性格をどーにかしたいな
周りを振り回してしまうからねぇ


繊細って言ってしまえばそこまでだけど(笑)
「ぼーかりすと」は繊細なのよ(笑)

人の話しを聞き流せない→悩む→溜め込む→ストレス

それがプラスになれば歌詞になるよ
Carry Out!みたいにね



私は、これからどんな音楽を生み出していくのだろうか
未知なる世界=未来

楽しみにしてて。
スポンサーサイト



