--年--月--日 --:--


あべしっ

2012年01月18日 21:32

親不知抜歯ダイエットなうのRamiだよ、みんな張り切ってる?


今日抜歯して、ご飯が全く進まなくてさぁ…
歯磨きしたら血ぃ出るし…
口内炎は相変わらずだし…


口内がえらいこっちゃやわ。
歌どころじゃない(笑)
はぁ、お腹空いたなぁ…でも、お箸持ったら憂鬱になる(笑)
しかも、寝る前にご飯なんて食べたら太るしなぁ…


いつまで続くのかしら



そういえば、ちょっと聞いた話しなんだけど、親不知抜歯したら顔がちっちゃくなるって本当?
本当だったらいいね!


抜歯した人で小顔になった方いたら教えてね(笑)

私は今まだ歯茎腫れてるから分かんないけど…そんなに変わらないんじゃない?


あぁ噛みごたえ悪い(。-`ω´-)
明日は、おかゆ食べようヾ(*´ω`*)ノ
ゼリーとかもいいね!


前回ブログコメントで親不知抜歯より麻酔が痛かったって人いたけど、私も麻酔痛かった(´Å`)

あー!って叫んだもん(笑)
「あぁ痛いですねぇ我慢して下さいねぇ」で済まされた。


痛かったら手あげて下さいって言われるけど、手上げるより叫ぶ方が早いよ!
あと、痛みを訴えても、やられること変わんないから無意味だということに気付いた(笑)


もう歯医者は嫌だー
明日も歯医者だけど…


明日は痛くありませんように(´Å`)
スポンサーサイト



