--年--月--日 --:--


いったぁぁい

2012年01月17日 20:59

今日、初めて親不知抜歯したの
ズキズキ痛いよ…でも、顔腫れなくて良かった!
ロキソニンで痛みを誤魔化してるけど、すっごく歯茎が気持ち悪い(´・ω・`)


実は、明日も親不知抜歯(笑)
地下活動中に、やっとかなくっちゃね!
ライブ前に抜歯したら歌えなくなっちゃうもんね(´・ω・`)

痛みがひくまで、最低一週間はかかるみたい
やだなぁ、早く治まらないかしら(。-`ω´-)

全く痛くならない人もいるみたいで羨ましい限りだわ

歯科医って、どして歯科医になろうと思ったんだろうね

今日、抜歯してるときに、ふと思いながら歯科医の顔見てたけど…






みんな、それぞれの夢があって生きているのかな

ん、歌詞思いついた。

夢=眠る時に見るもの
将来の夢=目標

私の中で、夢と目標って別なの



私の目標は…
スポンサーサイト



