--年--月--日 --:--


うーまんずぱわーひなまつりふぁいなる!

2009年03月11日 23:51

8日関わった方々すべてに感謝です!
色々トラブルがあったりミス連発だったりで、残念なライブにはなりましたが…

ライブ終わったあと「こんなに魂抜けてるラミちゃん始めてみた」って言われたくらい凹んだり、本当に色々あったライブになりました

本当に申し訳ない気持ちでイパーイですが、これからも応援していただけるなら嬉しく想います
ramirami

****************
昨日、うちの姉貴がニュージャパンで働いてるので、いってきました!
すっげー気持ちよかった…w

まず、大浴場でサウナ入って寝たり、湯船につかったり…
45分くらいあったまって
全身スクラブマッサージ!
足の指してもらったとき、めっちゃこそばくてイヒヒイヒヒゆうてたらマッサージのおねーさんに笑われた

そのあと、またつかったり、サウナで寝たりして時間つぶしたあと、うちの姉貴にフェイシャルオイルマッサージしてもらった!
なんか顔のツボを押してもらったんやけど、意外とこれがイタイ!w
姉貴ったらイジワルばっかしてくるねん!
「もっといたくしたろか~」とかゆって!!!
まじ涙目w

そのあと、背中集中オイルマッサージしてもらった!
これがめtttttttttttttttttちゃ痛かった!!!
いや、もう、ほんと、やめてくださいってなくらい痛かった!!!
姉貴、汗びっしょりなってまでやってくれた!うれしかった!!!
でも私のリンパ腺、悲鳴あげてたwwwwwwwwwwwwwww
ゴリゴリ…メリメリ…(;谷)ハァハァ

しかも、なんか内緒でしてくれるってゆうて
上の人にバレたらアカンから言われて
声出したらバレる言われて


超絶もだえてる中必死で

あぁぁああぁぁぁああぁ

って叫びそうになるのをこらえた!!!!

そのあと、足ツボやってくれた!
超絶イタイとこが一箇所あって…
私「イテテテテテテそのツボって何が悪いん?!」
姉貴「頭」
私「え?!頭悪いん?!(ネジ的な意味で?

そして今日(翌日)



リンパ腺、もみ返して超絶イタイwwwwwwwwwwwwww
筋肉痛みたいwwwwwwwww
以前、姉貴に全身エステマッサージしてもらったけど、全身筋肉痛みたいになって動けんくなったことあるねんwww
そのときも「あぁぁああぁぁぁああぁ」って叫びながらやってもらっててんけどなw

もうあれから、3年半かー、早いもんやねー

あ!!!きいてきいて!!!!!
コアリズムしてから約3ヶ月!!!
なんと体重が3kg減りました!!!!!

やったぜコアリズム!!!!

1ヶ月で1kgペース!これはリバウンドしにくいんじゃない?!
これからもがんばって毎日コアリズムやったるぜ!!!
そして、たまには姉貴にリンパマッサージしてもらって、ダイエットを効率よくやっていくぜ!!!

実はコアリズムやる前に「L-カルニチン」摂取するようにしてん!
でもこれがめっちゃきくねん!!!
今までコアリズム、なれてしまって汗あんまりかかんかってんけど
L-カルニチンとるようになってから、めっちゃ汗かくようになってん!
すげーぜ!
ちなみにコアリズムする前にL-カルニチンを500mgとってます!
なんかダイエットを目的とするなら一日に300~500mg必須やねんて!

みんなもお試しあれ!!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    お疲れ☆

    相変わらず、おもろい日々送ってるなぁ(´∀`)
    失敗は成功の元だいっ☆
    失敗を経験してナンボ☆
    次、失敗を活かして頑張ってネ☆
    公私ともに応援してるでぇい☆
    Ramiちょん☆

  2. Rami | URL | -

    >ごり道さん
    そうですね!成功へ導けるように、毎日がんばります!
    Ramiちょんwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



