--年--月--日 --:--


さっ、お待ちかね?!のブログ☆

2012年01月10日 20:29

よーよーみんな元気かい?
風邪をまたこじらせたRamiだよベイベ


1/8は表参道でRealdiousをやったぜ!
きてくれたみんな、楽しんでくれたかな?
相当マニアックなイベントだったと思うけど、どうだったかしら(笑)
たまにはこんなライブ?をやるのもいいよね!
立ってみてた方は疲れたかな?ごめんなさいね汗

さて、1/9昨日です!
ウーマンズパワー20周年ということで、オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
成人式ですな!!!
出演者みんなかっこよかったけど、特にSHOW-YAさんは本当にパワフルで恵子姉さまには脱帽ですよね!!
とりあえず殿方をヤローって呼んでたのがツボった(笑)
あぁ~姐御ついていきやすぜっ!って思った(笑)
一緒に写真とったりして、恵子姉様と2ショットとらせてもらったけど、UP許可聞き忘れたので、また聞いておくね(笑)
私もライブで言おうかな…
ヤロー共ついてこいやぁ!!
どんな反応がかえってくるかしら(笑)

次のライブが楽しみだわ☆
ALDIOUSはすこーしだけ地下活動に入るけど、次の告知をお楽しみにね☆

See you!(BABY METALさんの真似(笑)超可愛かったね!

最後に…



ラミレスフラッシュ!
1
スポンサーサイト



