--年--月--日 --:--


めりくりー!

2011年12月26日 15:20

みなさん、いかがお過ごしでしたか?
私はシャンパンとワインでリバースしまくりました←


んで、さっきママンと公園へお散歩に行ってきました(運動目的)
いやぁ寒いのなんのって…寒いよ!!!!
かおがめっちゃ痛い!なんなの全く!


最近ゴロゴロしてる私なのでママンが「走って競争したら私が勝つんちゃうん?」とか言い出したので
んな、バカな。。。と。


んで、公園で競争したら案の定私が勝ちました(笑)
そらそうやわ(笑)私もまだまだ現役!
ライブやってる私にはまだまだ勝てんで!!!(笑)


今夜はゆず風呂☆
ゆっくりあったまったあとは、また飲みに(笑)
クリスマスって感じやなー!
仕事の人も多いみたいやけど、お疲れ様でした!


さって、あさってはMUSEでライブやで!
みんな張り切って盛り上げていこうな!!!

(゚Д゚)
スポンサーサイト



