--年--月--日 --:--


やぁ

2011年12月12日 20:22

みなさん、こんばんは
胃もたれなうのRamiだよん…ふぅ


この前らんま実写やってたけど、面白かったなぁ
漫画全巻読んだ上で実写観たから余計に面白かった


もうすぐクリスマスだね
私は今のところ予定ないので、行き着けのバーにでも行って、シャンパンでも開けちゃおうかと考えちぅ…ニヤニヤ

ベロベロになって帰ってきて爆睡して、そして28日にいどむ!

私の好きなシャンパンはポンパドール
普通の酒屋さんとかで見かけたことないなぁ
売ってたらいいのにね!


そうだ、リズリサで服を買いました
またメンバーに披露したいと思います(笑)
ブリブリやなとか言われそう
もう分かってるねん、もう何言われてもええねん(笑)
私はリズリサが好きやねん!


服も増えてきたし、そろそろ整理しなくっちゃ
チェストに収まらなくなってきたよ
服がないことで有名なRamiが、チェストに困る日が来ようとは…


今のところ、トッキーの部屋よりマシかなって感じ←


ストイックな日々を過ごしてたけど、少しだけゲームを再開しました
FF零式
まだレベル25やけどな(笑)
闘技場に放置してます


さぁて、ALDIOUS聴いて寝ます
おやすみちゅんぺ←
スポンサーサイト



