--年--月--日 --:--


東京のライブDVD!

2009年03月07日 16:17

よっしーがDVD送ってくれてんけど、今日届いてん!!
買い物から帰ってきてから、早速見ました!




おもろいやんwwwwwwwwwww



ライブ当日終わったあとは「ホンマすまん!」って感じやったけど、いざ客観的に見ると
めっちゃおもろいwwww
MCぐだぐだやったのに、そのぐだぐだ感さえもおもろく感じた!

大阪公演、とうとう明日となりました!!!
東京よりも盛り上がっていこうぜ大阪ぁぁあぁぁぁ!!

2009年3月8日(日)心斎橋ALIVE
開場17時30分 開演18時00分
前売り2000円 当日2500円(共にドリンク代別)
Aldious / G∀LMET / CURL / BLADE / Nina(from東京)

さぁ、Aldiousはトリバンですよ!!!!!

物販モノが増えるかもよ???うふふふ…是非遊びに来て下さいませ★

a
実際こんな体型やったらええなー(切実)


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    そんなオモロかったん!?
    俺もライブのDVD見たーい●´∀`)/

  2. Rami | URL | -

    DVDよりもライブハウスで実際にリアルタイムでみることをお勧めします\(^_^)/

  3. ごり道 | URL | -

    今晩夜勤で行けないのねーん(;ω;)
    ライブ楽しんで来てねー☆みなさんにヨロシク☆

  4. ラインハルト | URL | vkcXtX9g

    ライブお疲れ様[i:63908]

    僕もDVDみたいな物販全種類かいたいな郵送とかしてもらえるのかないっぱい経験積んでがんばってくださいね

  5. Rami | URL | -

    >ごり道さん
    お仕事お疲れ様です!

    >ラインハルトさん
    ネット販売は、もうすぐ出来るようになるので、しばらくお待ち下さいませ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



