--年--月--日 --:--


れいでぃお

2011年11月12日 18:04

昨日の24時からFM802伊藤政則さんの「ROCK ON」にゲスト生出演させていただきました!ひゅー


1

嘘ちゃうでーほらほら



楽しいトークをありがとうございました。
また是非お願いします。


スタジオ連ちゃんで今日も練習でした(今日は全員と)
途中から喉の調子がおかしくなって、家帰ってママンにゆったら「喉風邪」って言われました




明日ライブやっちゅうねん!


とりあえず、今日は声出すと負担になるから喋らずにいたんだけども
薬飲んで早く寝て、明日にそなえるから、頑張るから、明日いっぱい応援して下さい!


(゚Д゚)ノ<エイエイオー



