--年--月--日 --:--


耳コピ!

2009年03月06日 14:13

最初に言っておく!!!!!



私はボーカリストです!!(ぇ


ギタリストでもベーシストでもありません
ボーカリストです

ギターやベースのことは、あんまり(全然)知りません
コードとか、なんのこっちゃやしwww
Dコードはドミソやな~くらいしかわからんwwwwwwww
まだドラムは分かるけど(ギターやベースに比べて)


トッキーのブログ見てもらったら分かるけど、4日スタジオやってん★
なんとなくギター弾きたくなって、よっしーにギター貸してもらってん!
ほいでな、Ultimate Melodiousのツインでハモるとこを弾いてみてん!!!

さっきもゆったけど、私コードとか全く知らないんですよ
ギターなんて、人生で2回くらいしか弾いたことないし(弾いたっていうほどじゃないしw)
でも、なぜか弾けました(ほんのちょっとやけどwwwww)

ギターで初めて耳コピしたwwwww
トッキーに「すげ~耳コピできてる~」いわれた(^w^)b

でもな、単音しか弾かれへんねんwwwww
2弦一緒に弾くとか、出来ひんねんww
ギターって難しいねんな~って、体感した!!
早弾きしてるよっしーがすごいな~って想った!
私あんなに指うごかへんww
16刻みとか絶対できひんwようやるわ~!!関心関心!

あと、「なんかギターの音ズレてない?」って聞いたら、トッキーもよっしーも「そうかな?」ってゆったんやけど、微妙にチューニングおかしかったらしい(気づかない程度だったみたい)
私、変に耳だけはいいみたいですが、コードとかわからんから、ただ「ズレてる」「ズレてない」しかわからんねんwwwwwwww
どこがどうズレてるとか、わからんねん(;w;)

コードとか分かったら、みんなの役にも立てるかもしらんけど、なかなかそこにたどり着くまでが大変です!
私、弦楽器には向いてないみたいで…開放弦しかわからんしwwwwwww
お琴は弾けるんですけど、メタルにお琴あわせたら陰陽座さんになるね(^w^)

私…口ギターやろっかなwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. よっしー☆ | URL | -

    これ読んでた時にラミちゃんから電話あってビックリした(笑)

    まぁラミちゃんは耳がいいと思うよ(◎o◎)

  2. Rami | URL | -

    >よっしー
    メンバー愛やなwww
    うーん、でもそれを最大限に活かせれたらもっとええな!

  3. 風-kaze- | URL | -

    ドミソはCやでww

  4. Rami | URL | -

    ああまちごうた、Cやゎ

  5. GAN | URL | yjwl.vYI

    口ギターといえば

    ドイツのアカペラメタルバンド(楽器はドラムのみ!)
    van cantoですな!

  6. 涼ちゃん(SMG-X) | URL | vHY362EA

    よろしく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



