--年--月--日 --:--


今日の出来事

2011年10月22日 19:12

お兄ちゃんと日本橋にお買い物しに行ってきました!


じゃじゃーん!これを買っちゃった!
1

私の大好きなゲームのファンタシースターオンラインからエルノアのプラモデル!!
頑張って作るぞぉ。超ど素人だけど。お兄ちゃんがセミプロでプラモ作ってるから教えてもらうの。


日本橋に行ったので、帰りにS.A Musicさんのところにご挨拶に行って参りました。
ALDIOUSを展開して下さってます。
お兄ちゃんを紹介したら「顔の大きさが違いますね」と(笑)
私とお兄ちゃん全然似てないからなー(笑)
帰りに、ドアに貼ってあったALDIOUSのポスターにサインしてきました。
見にいける人は見にいってねー。


帰ってから、たこパ\(^o^)/
1

私はダシで食べる派。
ソースとかマヨとか、こってりは最近苦手で。。。
なんか、明石焼きみたいな感じで食べました。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


それから、レオの写真撮ったよー!(無理やり)
11

なかなか撮らせてくれないのよ。
メアリは楽に撮れるんやけどね。

あ、そうそう、ボークスもいってお人形様見てきましたよ。
欲しかったけど、お迎え待ちなうばっかりだった。ってか高いよ…
ちょっとオークションでも見てみようかしらねー(゚Д゚)
スポンサーサイト



