--年--月--日 --:--


すったじお

2011年10月21日 21:05

と、その前にラミラジオ2が公開されました。
感想お待ちしてまーす。



今日はスタジオでした。
新しい服着ていったけど、微妙な反応でした。
今日はパンツスタイルだったので、今度はスカートで行ってみたいとおもいます。
メガネは似合うってゆってもらえたv


んでね、んでね、さっきまたナンクロやってたんさ。
なんか、しりとりナンクロってやつなんだけど



ドングリ□ドド□□



ってなってて、ママンに「どう?なんか言葉ある?」ってきいたら


まさかのドドスコって言われたよ・・ラブ注入・・v

そんなママンが大好きですよ。ドドンパとかも言われたよ。



しまいにはドッカーンならよかったのにねとも言われたよ・・


そんな言葉ナンクロに出てくるかい!(゚Д゚)ノ
しかもドドからのつながりが全くない・・あってるのん「ド」だけやん・・

さすが、パンキッシュになったママンのレベルは確実に上がっていると感じた今日この頃でした。


(゚Д゚)
スポンサーサイト



