--年--月--日 --:--


お出かけ

2011年10月20日 21:54

ってゆっても、今日も商店街やけど(笑)

今日も、ママンとデート。
買い物いって、服買いました。安売りしてたから。
明日スタジオなので、着ていってまたメンバーの反応を見たいと思います(笑)

そのあと、メガネやさんいって、メガネを新調するため視力をはかったり色々しました。
このメガネは元々持ってるやつやけど、ホンマ似合わないねぇ
1


これでメガネが三つになったので、家用、運転用、常備用で持ちたいと思います。


そのあと、なんやかんやして美容室にいきました。
ママンがパンキッシュ白髪になりましたってか金?

よくみたら、白に近い金髪…白…金・・プラチナやん(゚Д゚)
それがこれ。
1


私はまたトリートメントしてきました(どんだけ


帰りに、たません・たこせんを買って帰りました。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
1


一個55円くらい。安すぎ大丈夫?ってくらい。


さて、私は今から寝ます。
明日はスタジオ前にママンとまたデートにいってきます(笑)
(゚Д゚)
スポンサーサイト



