--年--月--日 --:--


今日は

2011年10月19日 22:12

髪の毛トリートメントしてきました\(^o^)/
毛先いたんでるからねぇ、矯正してから少し気にするようにしてます。


そのあと、脱毛いってきました\(^o^)/全身!
昔、いったことあるんだけど、ぼったくられた経験ありで・・・
今度はカウンセリングを最初にしてもらってから、やりました。
普通は、箇所ずつやっていくんだけど、面倒だし金銭的にも箇所ずつやっていくと勿体無いので
思い切って全身コース登録しちゃいました!

それがまた痛くなくて最高なのよ!!!!!!!
家から1分のとこだし、教えたいけど地元バレるから内緒(笑)
思い切って全身コースやってよかった!効果が楽しみです。


それから、帰って買い物いってメアリと遊びました。
1

手で掴まれる感覚が最高に気持ちいい。
もう一匹かってるレオって猫もUPしたいんだけど、なんせなつかない・・・・・
何やってもなつかない・・・威嚇されて二進も三進もいかない状態。
だからUPするのはメアリだけになっちゃう。ごめんね。


明日は、ママンと美容室に行く予定です。
毛先いたんでるし、1cmくらい切ってもらおっかな。
(゚Д゚)
スポンサーサイト



