--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさんぽ

2011年10月17日 16:32

今日はママンとお散歩がてらに、商店街にお買い物に行ってきました。

仲良く手を繋ぎながら(笑)


昔(ちっちゃい頃)はママンに甘えるなんてことできなかったけど、なんでかこの年になってからママンに甘えることを覚えてしまったRamiです、こんにちは。


ママンのかばん買ったり、カフェでお茶したり、ビタミン買ったり、リップ買ったり、ケーキ買ったり、お酒買ったりして帰ってきました。
疲れた(笑)でも、楽しかったよ。


家にこもりっきりの私なので、こんな感じで外に出してくれるママンが大好きです。
いつまでも、元気でいてね。
カフェでお茶したときにサラダを食べたんだけど、それでお腹いっぱいになってしまって、今夜は晩酌だけで終わりそうです(笑)

しんるちゅー、赤ワイン、ビール(ちっちゃい缶のやつ)を買ったんですけど、今夜は赤ワインにチーズでいこうかな☆

かえってきたら、お兄ちゃんがヤキソバ焼いてた。
私とママンは晩酌のみになるやろなー(笑)

さて、晩酌まで何しよっかなー?
ナンプレでもすっか(笑)
(゚Д゚)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。