--年--月--日 --:--


ウハウハ1

2011年10月15日 13:33


トッキーんちでしたのは、これです!


ネイルアート!
可愛いでしょ?
お気に入りだぜぃ。

前回のブログコメントで当ててた方いらっしゃいましたね(笑)
おめでとうございます!



その後、ご飯食べにトッキー家族(ジャリボーイ抜き(笑))で☆


その後、よっしーんちに行って、ウハウハ2をやったんですけど、それは解禁日までのお楽しみ。


とりあえずまた体重減ってたので、今朝から頑張ってモリモリ食べて、くっちゃね!

ということで、今からアプリしながら寝ます!



おやすみセバスチャン。
\(^o^)/



