--年--月--日 --:--


風ちゃんとラブホいってきた!←

2009年03月05日 01:40

東京ライブ、お疲れ様でした!
やっとレポかけますwww


2月28日
朝、新宿に到着!
夕方16時ごろ、元デストローズのメンバーのニボシちゃんとEYEちゃんとERIちゃんと、ERIちゃんのおねーちゃんと、5人でかに道楽いった!
東京にきてまで、かに道楽ってすごい!!wwww
めっちゃ豪勢なお夜食でした(;谷)ハァハァ
kani
にぼしちゃんが、こんなの飲んでた
tya
とりあえずお茶wwwwwさすが、かに道楽wwww

めっちゃおいしかったぁ!本当に、ごちそうさまでした(;谷)ハァハァ

そのあと、そのメンバーでウーマンズパワー見に行った!


3月1日
リハ終わってから、よっしーと、とっきーと3人でご飯食べにいった!
外は雨降っててんけど、箱のちょうど隣にご飯やさんあったから、そこいったw
なかなかおいしかったよ!!

OPENの時間くらいに戻ってんけど、お客さんめっちゃ並んでた!!!
すごかったよ!!!!
並んでた横をスンマセンスンマセンいいながら楽屋にいったら、楽屋もあふれかえってたwww

STARTして、お客さんの歓声がすごかった!楽屋まで聞こえてたよw
めっちゃノリノリやった!!!あつかった!!!すごかった!!!!

私らの出番になった
SE流す前に、円陣くんだ!ライブ始まる前の円陣ってけっこう好きやねんwwwなんか気合入るやん★
ほいで、ライブ始まった!!!!

1:夜蝶
MC
2:Dual Personality
3:紫苑
MC
4:Bind
5:Ultimate Melodious

これ、セトリやねんけどねー
ホンマは2と3は続けてやる予定やってんけど、なぜか緊張と勢いあまってシンセ流れるとこで「大阪から来ました!Aldiousでーす!」ってゆってしまってんwwwwwww
シンセ流れてハッて気づいて、紫苑歌ったけど、ごっつい恥ずかしかったーw

まぁ本来のMC時にネタにしたけどもwwwww

色々不安もたくさんあったけど、めっちゃ楽しくライブできました!!!
これも全て、場を一緒に盛り上げて下さったお客さんのおかげです★
どうもありがとうございました!!

rami

最後にはセッションもあってん!!
ramisesshon

お客さんめっちゃ多かったwwwマジでwww
ジュディマリのOVER DRIVE歌った★
マイクのボリューム下げられてたのか、全然私の声きこえてなかったみたい(;谷)ハァハァ

EYEちゃんも見にきてくれたよ!!!
超かわゆす!!!!
eyerami

打ち上げいったよ!!
kazeramiutiage

そのあと、風ちゃんと一緒にゲストルーム(いや、ラブホかもw)に帰ってきたよ!!!
内装はこんな感じ(撮影者:風ちゃん)
hurobath
bathtv

ゲストルームをERIちゃんのお知り合いの方が用意してくださったのですが、まさにラブホみたいなゲストルームwww
部屋の半分がお風呂wwwwジャグジーつき!!!なんて豪華!

2晩も風ちゃんと過ごしてしまった!!!!
卑しいことはしませんでした!!!!
だってバンド内恋愛禁止だし(お約束)

3月2日
14時起床wwwww寝すぎたwww
まぁでも寝たのが朝の5~6時くらいだったしねw
夕方、品川駅に新幹線の切符を取りにいってる間、風ちゃんは元バンドメンバーと涙の再会してて、あとで合流して一緒にご飯食べにいった!

その後帰って、普通にお風呂入って就寝★

3月3日
朝10時チェックアウト
風ちゃんと一緒に帰ることになったので、新幹線の切符を私の隣の席をとって、品川から帰りました!
東京でお世話になったかたがた、本当にありがとうございました!!!
とくにERIちゃん、ホンマにありがとう!!!!
ERIちゃんがいてくれたから、すっごく助かったよ!!

さぁ、休んでる間もなく、次のライブは3月8日です!!!
2009年3月8日(日)心斎橋ALIVE
開場18時00分 開演18時30分(予定)
前売り2000円 当日2500円(共にドリンク代別)
Aldious / G∀LMET / CURL / BLADE / Nina(from東京)

3月1日のイベントの大阪公演です!
出番がトリということで、気合入れてがんばります!!!!!
みなさん遊びにきてくださいね!!!!!




スポンサーサイト


コメント

  1. TAKA | URL | -

    お疲れ様でした。

    初の東京ライブお疲れ様でしたギャルバンイベントという事でかなり盛り上がってて良かったですね。大阪は8日ですね。もちろん見に行きますよ♪ラミさんのハイトーンボイスが早く聴きたいッス。

    因みに話変わりますが、最近HARDCORE SUPERSTAR(以下HCSS)にハマッてます。LA★69のメンバーさんがHCSSの大ファンという事で早速HCSSの曲を聴いたのですが、マジでヤバイ。カッコ良いです♪HEAVYあり、ROCK'N ROLLありでマジ最高ですわ。では長いコメントになりましたが8日楽しみにしてるんで頑張って下さいね!

    蛇。

  2. Rami | URL | -

    >TAKAさん
    お~!8日参戦ですか!!頑張ります!!!
    ハードコアは私も大好きですよ!!
    ALDIOUSでも、ああいう曲調をやりたいのですが、まだまだのようですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



