--年--月--日 --:--


ヾ(*´ω`*)ノ

2011年10月12日 12:01

CD発売日だよ!
もうゲットされましたか?

同時にオフィシャルブックも発売日なので、そちらのほうもよろしくね!

私、オフィシャルブック昨日読んだんですが、文字も写真も充実してて…秘密の写真なんかもあったりして、普段見れないALDIOUSの素顔に迫れたかと思えました(笑)

感想待ってるね(笑)



昨日は食事後、トッキーとジムに行きました。
久々に汗かいて、しんどかったです(笑)
その後、トッキーと一緒にお風呂に入りました。

体重減ってた(。-`ω´-)
食べたはずなのになぁ…汗かいたからかな?

ある人に言われました。

「あと5kg増やしなさい」



ドレス入らなくなりますよー(笑)
食べてる姿見ると安心するとも言われました(笑)

でも食べた量も少なくて、すぐお腹いっぱいになっちゃうんやけどねぇ…どうしたもんか。



何しか頑張ります。
スポンサーサイト



