--年--月--日 --:--


油断大敵

2011年10月03日 22:13

最近頑張って食べてた私ですが、油断して体重が落ちました。Ramiです。


今日も頑張って食べたんだけどなーなんでだ?


そういえば、さっき湯船につかってました。
入浴剤はLUSHのバスボール。色はピンク?紫?みたいなやつでした。


浴槽に入って、バスボールを入れる。
しゅわしゅわしゅわ・・・



なんと、花が出てきました(゚Д゚)!びっくりした。
その花びらがまた、花風呂みたいに湯船に浮くのがよかった。



そして、私はリラックスして。。。


異変に気付いた。


ん?こんなとこアザなんてあったっけ…?
よく見ると、肋骨あたりから一周ぐるっと紫のアザだらけ…


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ<SOS


原因は、入浴剤の色がついてアザみたいに紫色になってただけでした(笑)
焦った。うん。焦ったのなんのって…焦ったよ。


タオルでこすったら落ちたのでよかった。
そのままだったらドレス着たら「何があったん?!」って思わせるような感じになっていたでしょう(笑)
色素沈着しなくてよかった。


最近よく湯船につかるんですよ。疲れがたまっているんでしょうか。
溜まってたバスボールも減ってきました。
今夜はゆっくり眠れそう。

あ、髪の毛乾かさなくっちゃ!髪の毛がうねる(笑)
つかの間のブログ更新でした(笑)

やっぱりLUSHの入浴剤はイイネ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
スポンサーサイト



