--年--月--日 --:--


うっふふ

2011年09月28日 23:12

今日はやっと・・・やっと・・・


縮毛矯正をあててきた!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



1

真っ直ぐサラサラ~。
アイロン卒業するわよ。
ついでに、根元リタッチもしてきた。


意外と癖っ毛なのよねぇ…髪の毛乾かしたらドッカーンって爆発しちゃうのよ。
だから、いつもアイロンあててたんだけど、それももう今日で終わり。
楽になったのが嬉しいわぁ~乾かしてもアイロンあてたみたいになるもんね。
ただ、すぐ乾かさないとすぐうねっちゃうけど。


ホントにただただ楽だけを考えてやりました(笑)
面倒くさがりやなのよ、ダメね私。
しかし、髪の毛伸びてきたなー…この勢いで前髪切っちゃおうかなーやめとくわ(ぇ


美容師さんは言いました。
「三日間は髪の毛洗わないで下さい」


私は言いました。
「かゆくなったら洗います。」


美容師さんは言いました。
「ああ、それでいいです。」


注*シャワーは浴びます



どうしよう、明日なったら頭かゆくなってたら…あんまり汗かかないようにしなきゃ。
やったー家から出なくて済む!!!!←


そういえば、らんま1/2が実写化されるそうです(親友からきいた)
どんな仕上がりになるんだろうか。
親友との話題も出来るし、みるに限る!




個人的に、らんま1/2で好きなキャラは「ひょうが」です。
スポンサーサイト



