--年--月--日 --:--


私の好きなサイト

2011年09月27日 21:09

私が好きでよく見るサイト


Angel Heart 天使と薔薇とインテリア家具の夢あふれるお店


ってとこなんだけどね、薔薇雑貨とか天使雑貨とかアンティーク雑貨とかが豊富で素敵なサイトです。


そこで見つけた掛け時計
1

素敵すぎひん?(笑)

こういうのお部屋に飾ったら素敵だろうね☆


あと、こういうのもあったよ!
2

こっちも可愛いけど、私的には1枚目の方が好みかなー!



薔薇って癒しの源だわ。ほんとに。
今日は湯船につかって、百合の香りの入浴剤だったけど←


何かオススメの薔薇グッズサイトがあれば、教えてね。


今日はLIZ LISAのサイトも見ました。
そろそろポンチョでも買おうかしらねぇ☆
ピンクのワンピースだったら、白か赤チェックのポンチョ?
コーディネートできない私なので、何がいいか教えて下さい(笑)


(゚Д゚)ノシ
スポンサーサイト



