--年--月--日 --:--


ブルーライト

2011年09月24日 00:41




横浜ライブ!
みなさま、ありがとうございますた。


すっごい熱気で、私…酸欠でしたよ(笑)
ライブ始まるまで凄い寒くてホットカフェラテとか飲んでたのに、ライブ始まってから久々に汗だくになりました。


みんな、声援ありがとう。


サプライズで

・サワちゃんにバースデーソングを歌った。

・Spirit Blackを演った。&トッキー機材トラブルで、間に曲解説(笑)←本来やる予定はなかった

・トッキーがドラムを叩いた。

・私も叩いた(笑)2ビートやればよかったな。


今度は誰かがボーカルやればいいね←まだ言ってる



本当にありがとうございました。


画像1
今日はロックな服を着ました。

画像2
後ろで4人で写メってるのを私が写メった。

画像3
みんなでラミレスフラッシュ(笑)


差し入れ沢山ありがとうでした。
大事にします。


次は来月!
またお会いしましょ。


(゜∇゜)
スポンサーサイト



