--年--月--日 --:--


東京

2011年09月19日 23:02


無事につきました。
移動日も大変だけど、昼間は時間あったので小樽のほうまで観光に行きました。


お土産で蟹と帆立を実家に送りました。
喜んでくれるといいな(゜∇゜)


オルゴール可愛いのんあったけど、欲しい曲がなかったので断念。
薔薇の掛け時計とか部屋に飾りたいな。
いいのんネットで見つけたし、注文しようか悩みちぅ。


そういえば、羽田についたときに芸能人に間違われた(笑)

 えええぇえぇぅええぅえ!!?
   λ__λ  ∧__∧、
  /u !||!`y゛   uヽ
 /○__○ u/○__ ○ u
 |u | |u |u| |!||!!
 | tー┤ u| ├ー┤u u.
 丶、_  _,丶、_   _.・

って感じやったけど…
似てる芸能人は多々いわれたことあるけど、実際に間違われたのは初めて(笑)


まぁ名前はあえて伏せますが…

とっさに「違います」って言った。
中学生くらいの男の子だったなぁ、グラサンしてたからシルエットが、そう見えさせたのかな?



なんか色々疲れたので寝ます。
おやすみなさい。


(゜∇゜)
スポンサーサイト



