--年--月--日 --:--


さっぽろー

2011年09月19日 00:19


ライブにお越し下さった方々、関係者の方々、ありがとうございますた!


いやぁ…歌詞飛びまくって、どうしようかと思ったけど、みんなの熱い声援に救われました。
ありがとうございました。


北海道、想像以上の寒さに見舞われ、わたくし風邪を引いてしまいました(笑)
バカは風邪引かないって言うのにね…まぁ本当は風邪を引いても気付かないからバカってことなんでしょうけど(笑)



美味しいものも食べさせていただきましたが、なんせ食が細いもので…みんなが美味しそうに食べてるのを眺めてるだけで、お腹いっぱいになりましたよ(笑)


差し入れも沢山ありがとうございました。
みんなで仲良く分けたいと思います。


次は、横浜でお会いしましょう!
スポンサーサイト



