--年--月--日 --:--


やーやー

2011年09月12日 00:55

ALDIOUS秘密のHPをもうごらんになったかい?


Aldious - Spirit Black (Music Video Sample)


視聴できるようになってまふ。
意外と長いぜ!
感想とかあったら、下さい。
なかったら、胸の中にしまっておいて下さい。(笑)


いやぁ~大変だったぜ、色々(笑)
ALDIOUSのPVだけど、その現場にいた人、応援してくれてるみなさま方全員が主役だと私は思っております。

裏話はまた後日(笑)とりあえず大道具さん凄かったなと、個人的に思ってます!




あ、そうそう、近日、ALDIOUS秘密のHPで面白いことをする予定です(笑)
楽しみにしていてね。
つまんなかったらごめんね(笑)
しかも、連載予定…大丈夫なのかと不安でいっぱいですが、がんばります(´=`;)
これを連載するにはみなさんの協力が必要なので、温かい目で見守って(聴き守って?!)やってください(笑)
Rami…初の試み…大丈夫なのか…まずそこが不安(笑;)
がんばりまーす。
スポンサーサイト



