--年--月--日 --:--


ひっろしまぁー

2011年09月05日 02:18

台風が直撃する中、沢山集まってくれてありがとうございました。
広島ライブ来れなかった方は、チケットを大事に持ってるといいことがきっとあります!!
なくさないようにね☆


さて、ライブはというと、個人的に失敗したなーって箇所がめちゃくちゃあったんだけど
終始笑顔でライブが出来てよかったと思いました!
みんなの笑顔もステージから丸見えだったよ!本当にありがとうね!!!!
握手会でも久々にお会いできた方や、外国からわざわざ来て下さった方や、お誕生日だった方や、色んな方がいらっしゃいましたが、一人一人にちゃんとご挨拶できてよかったです。


初広島!もっと西の方にいけるように、頑張ります。
九州とかさ、沖縄とかさ、ハワイとかさ←誰かが行きたいだけ(笑)


色々ライブも決まってきてるので、また告知をお楽しみにね!!


1

少しトップスを変えてみたんだけど、結局このスカートが女学生にしてるんだなって思いました(笑)
今度はスカート変えてみます。


23


差し入れも沢山ありがとうございました。
絵、家族に見せたら「凄い似てる」って言ってました(笑)
薔薇のお風呂セットも、使わせていただき、リフレッシュしたいとおもいます☆
うちの猫が薔薇の香りが好きで、よく私の部屋のドアの前で、私の部屋の薔薇の香りを嗅いでます(笑)
チョコもたべまーす。
それから、ALDIOUSファン一同様、大きなお花ありがとうございました。
夏といえばヒマワリ、花言葉も素敵なので好きです。最後には種がバター炒めになります。しませんけど(笑)


4

いつものごとく光飛ばしてますが、もうそろそろ慣れて下さい(笑)
次のライブは北海道!!!他メンバーは蟹のことで頭がいっぱいです。
私は、久々の北海道です。10代の頃に一人旅で北海道に…札幌~釧路あたりを。懐かしい(笑)
いいライブが出来るように、練習頑張ります。







今日は、兄嫁の誕生日!オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!(日付変わったけど(笑))
家かえってきてからそっこう、近くのカラオケへ…呼び出しを(笑)
まぁ、ALDIOUSリクエストされるよね、うん。
歌ってきたよ(笑)入ってる曲全部。まぁ誕生日だし、特別です…もちろんコレもね!
5

みんな、頑張って叫んでね(笑)


スポンサーサイト



