--年--月--日 --:--


みんなごめんねー

2011年09月02日 12:26

前回ブログで、新しい服を着た写真をUPしたことへのコメントを沢山頂いたんだけど
見てると「無理に褒めさせてしまった感」をめちゃくちゃ感じた(笑)


ごめんね、ハッキリ「似合わない」って言ってくれてよかったのに(笑)
うーん、「笑ってしまった」ってコメントが非常に多かったもんで(苦笑)
でも、広島にはまた懲りずに別の新しい服を着ていきます、応用きかして(笑)
トッキーに「着てきて」って言われたし(笑)


最近、くるぶし丈の靴下が、ゆるカワ系で流行っているそうです。
足太く見えへんかなー?って思うんやけど、私にはよく分かりません(笑)



台風きてるけど、明日のライブ大丈夫かな?
渋滞とか凄そう。
交通状態もよくなさそうよね。
来てくれる方も、そうでない方も、十分台風には気をつけてね。
もし、明日のライブ、台風の影響でお客さんが一人になっても、中止はしないからね。


誰も来なくても、きっとライブやると思う(笑)
スポンサーサイト



