--年--月--日 --:--


いやはや

2011年09月01日 01:12

日付変わって、昨日はスタジオでした。
前回、ブログに書いたとおり、新しい服を着ていってみました。

みんなの反応は…トッキーブログ参照(笑)細かく書いてくれてます(笑)
スタジオついたときに最初に会ったのは、あるとちゃんとよっしーだったんだけど、「誰?!」って感じでビックリされた(笑)
ってか「誰?!」って言われたような気がする(笑)
さわちゃんには「亡霊かと思った(笑)」とか言われたし!(笑)
ツイッターでも呟いたけど「私立の女学生みたい」って言われた。
そんなに、ギャップあったのかなぁ…以前もワンピとか着てたのになぁ…ジャンル的にあまり変わらないって思ってたのに、そんなことなかったみたい(笑)
自分の中ではイメチェンした感が全くないもん(笑)


地味でエレガントで清楚系の服はこれだ!
1
あんまり分かりにくいかな(笑)
スタジオの鏡越しに撮ってみた。
私、露出とか苦手やから(衣装ドレスやのに何ゆってんねんって感じやけど(笑))あんまり足とか出さないんやけど、まぁたまにはアリかなって。


家帰ってから撮ったよ!
2
超ナチュラルメイク(笑)
アイシャドーは薄ピンクにしてみた。
前髪は編みこみしてみた!
初めて編みこみしたから、やり方間違ってるかなって思ったけど、トッキーに見てもらったら「出来てる出来てる」って言ってもらえてよかった。
ホンマはもっと髪の毛内巻きにしてたんやけど、風が強くて巻きが取れてもた(笑)
風のせいで髪の毛が顔にくっついて、大変やった(笑)
しっかし、写メきっしょいなー(爆)

さて、ALDIOUSは2NDアルバムの情報解禁となりました。
音源お楽しみにね。
広島ライブまで、あともう少し。
ってか明後日やん!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



