--年--月--日 --:--


お出かけ

2011年08月30日 19:57

今日は久々にママンとショッピングに出かけました。
どれくらいぶりだろうか…ショッピング(笑)ってか外へプライベートでお出かけ(笑)

たまにはお洒落しなきゃなー…と思い、マキシ丈ワンピを引っ張り出す。
…破れてた。(笑)


でも、まぁいいか、テキトーで…と、破れたままお出かけ(目立たなかったし)
最近、服とか興味を示さなくなってたので、お出かけ用の服も全然買ってなかったし、ちょうど良かったかな?
まぁ、お出かけすることがないので必要ないって言ったらそこまでなんだけど(笑)
やっぱり、ALDIOUSでどこかにお伺いするときくらいはお洒落するようにしなさいオーラをよっしーが出してるので(笑)少しは持っておかないとなわけで(笑)


服がないことで有名なRamiが、やっとこさ服を買いに行きましたよ!よ!!


お出かけ前に、記念撮影。
1


当然のごとく、光飛ばしてます。鼻がない!!!!
まぁ、これくらいしておいてちょうどいいくらいなんです、ええ。
光飛ばしまくりで有名なRamiです。(←いつもメンバーに「Ramiちゃん白すぎ」って言われる)


明日、スタジオがあるので、今日買った服を着ていって、メンバーの反応見てみよう…
似合わないって言われそう(笑)
似合わないって言われたら…「店員さんがチョイスしてくれた」と返そう。
だってコーディネートできないから本当に店員さんにチョイスしてもらったんだもん!!
私悪くないもん!!!私選んでないもん!!!
「地味でエレガントで清楚系なやつで」しか言ってないもん!!多分!!!!!


この自分のジャンルチョイスが間違っているかもしれないな…
果たして、このジャンルは自分に似合うのか?


…なんか…「まぁなんて思われてもいっか」って思えてきた。
だって「地味でエレガントで清楚系」と、私が好きなクロムハーツが繋がらないもん(笑)
いいよね、クロムハーツつけてたって、好きなんだもん。
「ダサイ!」って言われても、自分がよければオッケー!
衣装は別だけど(笑)


私の普段着って、みんなからどんなイメージで思われてるんだろうか?
ドレスからの想像って難しいかな(笑)




そうだ、破れてたマキシ丈ワンピの他にも、お出かけ用で買ったワンピが破れてたので(笑)
ママンが縫い縫いしてくれて、すっかり破れてた場所も分からないくらいになりました。
ありがとーママン。
家庭科クラブだったの?(笑)←ALDIOUS内輪ネタ
スポンサーサイト



