--年--月--日 --:--


ガギグゲゴタイロー

2011年08月27日 09:22

タイトルは、最近DLしたサウンドです(笑)


さて、関東長期滞在も無事終わり、帰阪して爆睡して、やっとのブログ更新です。
待ってないって?


とりあえず、解禁日を把握できてないくらいハードスケジュールだったので、何をしたかだけをまとめてみます(笑)


16日よっしーと撮影で使用する諸々をお買い物後、夜中関東に向けて出発3時(゚Д゚;)
17日打ち合わせ
18日ジャケ写撮影 14時ヘアメイク開始 18時~4時まで撮影(゚Д゚;)
19日取材&撮影 朝7時起床(゚Д゚;)
20日スタジオ練習 18時半から4時間
21日オフ!!!!!!!!さすがにホテルでずっと寝てました(笑)
22日打ち合わせ
23日PV撮影
24日レック
25日PV&スチール撮影
26日昼13時大阪に向けて帰阪、夜中2時着


今までのALDIOUSスケジュールで一番ハードではなかったであろうか…?

そういえば、あんまり写真も撮ってなかったなぁ。。。
ちょっとだけ撮ったのでUPします。


ramma
久々に観た(笑)
再放送やってました。


1
紙コップに分かりやすく書いたつもりの名前(笑)


2
新衣装!
まだ内緒のため、光飛ばしまくりで隠す(笑)


3
あるとちゃんが誕生日にくれたパックをつけてみた。
しかしスッピンひどいなー(笑)


4
よっしーが撮った(笑)
色々完成お楽しみにねー。

今日は湯船つかろう・・・



