--年--月--日 --:--


無事報告。

2011年08月13日 04:48

いらんか(笑)


ああ、楽園よ…ただいま。
頑張って張り叫んできましたよ。
1日目声出なくて、ボーカル録り断念したのに2日目からは声も出て安心した。


オフ日は一人で、まったり過ごして体を休めました。
ヨシトキはデートしてたみたいだけど(笑)
その元気を少し分けてもらいたいくらいやわ(笑)


ああ、そうそう、待ち時間とか過ごすのにPSPを持っていきました。
今、戦国BASARAクロニクルやってまふ。

誰かやってる?
私は、とりあえず忠勝さんを最強にして究極クリア出来るようにしました。
防具も武器も全部出しました。
いやー、色んなキャラで天下統一させたのが一番苦労しました(。-`ω´-)


先に全キャラ強化&コス出しして、それからミッションとかやっていこうかなって思ってます。




って、このゲームやってる人にしか分からない話題ですわな(笑)
トッキーも持ってきてたから、帰りの機材車内でチームプレイやってました。

ほとんど忠勝さんが敵倒してたけど(笑)

トッキーは、お市さん使って「あ゛ぁ゛~」って言わせてました。


忠勝さん…ガ○ダムみたいですよ。
ハンパなく強い。
良かったら、やってみてねん。

ちなみに、このゲームで一番好きなキャラは、かすがです(笑)
上杉さんに一途なところが可愛いなぁって。
男性キャラだと…うーん、風魔さんとか(笑)
無言なので、ゲーム進行がスムーズです←そこ!?

性格とかも、一匹狼的なところがいい。
それでいて、紳士そう。
ロマンチストで可愛げな一面もありそう。
ええ、勝手な妄想です。
北条さん曰わく「空ばかり見ている」らしいので(笑)




さて、アルバムに関して…詳細はまだ秘密だけど、今までのCDに収録されなかった(ALDIOUSの曲中になかった)部分が収録されてたり…まぁ個人的感想ですが…こういうのもありなのかと。




みなさま。
心広くして生きていきましょう。
聞き流すことも、大事な時が多いです。

十人十色。
色んな人がいますからね。

色々考えがあるので、またその内、歌詞にします(。-`ω´-)

おやすみなさいです。
スポンサーサイト



