--年--月--日 --:--


ただまー

2011年07月25日 06:27


特にこれといって写真を撮ったわけでもないんですが…いやぁ、なんかもうそれどころじゃなかったと言うか…(笑)


とりあえず無事に帰ってきました報告です。
全然寝れていない気がするなぁ…
窓からの光を遮断する、窓に貼る黒いシールを買いに行こうかなぁ…


私、部屋を真っ暗&静かでないと寝れないタイプなんです。
以前はそうでもなかったんだけどなぁ…


とりあえず、今日はゆっくり休むぉ!
つまんないブログでスンマセン(笑)
スポンサーサイト



