--年--月--日 --:--


\(^o^)/

2011年07月19日 09:48



昨日は「伊藤政則のパワー・ロック・トゥディ」
第20回ヘヴィー・メタル・王座決定戦でスピニングからゲストで出させてもらいました\(^o^)/



20年も続いてるって凄いよね。
これからも愛されるジャンルであることを、体感出来た1日になりました\(^o^)/


ALDIOUSは、最初お客様とぷよぷよで対戦しました\(^o^)/
前半戦、私めちゃくちゃ参加してしまい、逆にトッキーが参加率低かったです(笑)
くじ引きなんですけどね\(^o^)/


トッキーMCで「らみちゃん容赦ない(笑)」って言われたけど、元々強くないので自分の中で普通にしただけです(笑)


ALDIOUSに勝利してプレゼントをゲットした方、おめでとうございました\(^o^)/


次に、サイン会を開きました\(^o^)/
沢山きて下さってありがとうございました\(^o^)/
差し入れもわざわざありがとうございました\(^o^)/


そして、ヘドバン大会が開催され、ALDIOUSは審査員に(笑)
審査なんて、まだまだ未熟なんですが…恐れ多くもALDIOUS賞を決めさせて頂きました!


ヘドバン大会…想像を絶したもので、驚愕でした。
いやぁ…言葉で表せられません…
思い出しても(」゜□゜)」って感じです\(^o^)/


イベント終了してから、ビア会\(^o^)/
お腹空かなかったから、せっかくご飯出たのに食べれなかった…お持ち帰りすれば良かった。


伊藤先生にビアを注いでいただき、大変光栄極まりなかったです。
私も注がせていただきました\(^o^)/
沢山、説教のお言葉を下さったので、今日からのレコーディングを更に頑張りたいと思いました。


ホテルに帰って来てからは、あるとちゃんとトッキーと3人でナンクロ\(^o^)/

ツイッターで救援求めたり…
「○ナナ
バナナ以外で入る文字は?」ってツイートしたんだけど…なんで○1個やのに「木の実ナナ」が圧倒的に多かったのか…


まぁバナナであってましたけど(笑)
一生懸命考えてくれた方ありがとう\(^o^)/







はらへった飯ー飯ーめっしーめっしーよっしー
スポンサーサイト



