--年--月--日 --:--


今日何の日か知ってる?

2011年07月07日 08:48

ALDIOUSが「Defended Desire」でデビューしてから丁度1年です。

1ヶ月くらい前から「来月で1年だなぁ」と色々振り返っている自分がいます。


目まぐるしく変化する環境の中、戸惑いや色んな感情も自分の中でグルグルしてます。

気付いたことがあるんですけど、デビューしてから3kg~4kg痩せました(笑)

前までは「ドレスのジッパーがあがらない!」とかで、布を切るなんてしょっちゅうだったのが
今では普通に着れているという…Mermaidの衣装は肩紐が切れましたけどね(笑)
あと、上着を着なくなりましたねぇ…ライブ当日に忘れたのを境に(笑)

露出は、恥ずかしいですよね。うん。
自分に自信がないだけに余計(笑)


まぁでも痩せるのはいいことですよね!
痩せるのと、やつれるのでは全然違いますが(;谷)


1年を通して思ったこと。
今日は七夕なので「幸せな未来がおとずれますように」とでも…

みなさんは、どんな願いを思いますか?


色々書きたいことあるけど、2ndアルバムのコンセプトを話すときまで
胸の中にしまっておきます(笑)





私が自慢に思えることって何だろう…?

素敵な大親友がいるってことかな★
Defended Desireは彼女のために歌詞を書いたからね★

Defended Desireの通称…マジャス(笑)
スポンサーサイト



