--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Realdious vol.2!

2011年07月04日 14:14

最初に言っておく!(電王的な意味で

全然うまく歌えず(いつもだけど)本当に申し訳なかったです。
私、歌詞が飛び飛びでしたよ…色んな事情があって。汗
あと、前列の方、申し訳なかったです…マイクで殴ってしまいました(意図的じゃないよ!!!!)

関係者の方々、来て下さったみなさま、行けなくて遠くから声援を送って頂いた方、ありがとうございました!


今回は前回のように私がコケることもなく(笑)歌中すべって前列のお客さんにパンチが入ってしまったけど(;谷)

ああ、そうそう、色んなサプライズをしました!
まず、幕開けからのサプライズで全員黒い衣装で出ました(笑)
私はこんなん↓
1

全貌はまた今度(笑)
ライブの途中で元の衣装に戻しましたけどね!
よっしー曰く「黒はたまにやるからいい」とのことです。はい。


あと、よっしーがソロコーナーをやりました!
COOLに始めてCOOLに帰ってきてましたね(笑)

その次には、アルトキによる「くじ引き大会」!
6個、景品を用意してて…

ALDIOUS賞→全員のサイン&落書き&寄せ書き入りのサイン色紙

Rami賞→弾丸ベルト
ちなみに、この弾丸ベルトは昔のアー写の時に使用していた超レア?なものです(笑)
初めてALDIOUSのアー写撮影をしたときに小道具として使ったものです!
結構弾丸が歯抜けになってますが…私が使ったあとです(ぁ

Yoshi賞→サイン入りグラサン

トキ賞→デコピック

Sawa賞→使用していたチューナー

Aruto賞→天衝のTシャツ&おまけ


当たった方は、オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!でした!


それから、外れた方にもあるよー!ということで、新曲をやらせて頂きました!
新曲の詳細は追々★

なんかライブやってしまうと、あっという間だったね。
そうそう、EVERSINCEどうだった?
バラードVerからメタルVerへの流れ(笑)
バラードVerはバンドでやりましたけど、あれが実はピアノVerになる前の原型だったりします。
以前にも一回か、それくらいバラード→メタルの流れをライブで披露しましたけど、そのときとは少し違ったりします!


あと、DEEPでは「決ーめたー」のあとに「広い海の向こう~」ってみんなが大きい声で歌ってくれてよかったです!
声だけでやるってのもいいね!
DEEP EXEEDの部分も忘れずにね(笑)

あとは、Confusionで「Dark side!」「Light side!」すっごかったね(笑)




さてさて、ライブ告知では会報にも載せていない告知をしました!
9/18 北海道でライブが決まっています!
詳細はまたそのうち出ると思います★

昨日はみんなお疲れ様でしたー!
ありがとーー(゚Д゚)ノシ
素敵すぎる差し入れもありがとうございました!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。