--年--月--日 --:--


外は明るいけど、こんばんは

2011年07月02日 18:45

Ramiです!
体調?万全ではないけれど、明日のライブ頑張るよ!

歌詞飛んだらマイク向けるから一緒に歌って下さい(笑)
振り向いたら、あるとちゃんも歌ってるだろうけど(笑)
歌詞忘れたらごめんなさい(大問題)
あ、歌詞飛んだらあるとちゃんにマイク通して歌ってもらおう(ぁ


By the way


私、実はあんまり音楽聴かない方なんです。
ミュージシャンなのに、矛盾ですか?(笑)

でも、どれくらいぶりだろう?って思うくらい、最近ALDIOUS以外で聴いて泣いた曲があります。

flumpoolの「どんな未来にも愛はある」です。
発売日はまだ先だそうですが、モバゲーのCMソングとして一部歌われてますよね!
そのCMを見て、その一部歌われている歌詞を知って好きになったんです。



どんな未来にも愛はある(YOUTUBE)


素敵な歌詞ですよね!

なんか、心に響きました★


申し訳ないんですが、flumpoolの他の曲は全く・・・ごめんなさい;;
これを機に、少しずつ聴いてみようと思いました!
オススメがあれば教えて下さい♪


そういえば、よっしーがバラのフレグランスオイルをくれました!
1

先週のスタジオのあとだったかなぁ…
よっしーが「癒し系のものを買いに行こうと思ってたから、ついでにラミちゃんのも」って
ゆってくれたんですけど、私は「いいよいいよ、自分のんだけ見にいきなー」ってゆって…
でも、買ってきてくれました(笑)
部屋に飾りました!

ウーハーの上はオイルが3つ(笑)
2


おかげさまで、お部屋は素敵な薔薇の香りで満たされております(笑)
あと、薔薇とね★


さぁ、お待ちかね?のライブはとうとう明日となりました!
喜んでもらえるかどうか分からないけど、サプライズを楽しみに!(゚Д゚)ノシ





あ、昨日の練習でトッキーがお姫様抱っこしてくれました。
ってか、トッキーが私をお姫様抱っこ出来たことが驚愕でした(笑)
スポンサーサイト



