--年--月--日 --:--


暑いですねぇ…

2011年06月09日 19:50

今日はロックの日!
みなさんが聞くロックな1曲は何ですか?


私が今日聴いたのは…






ALDIOUSでーす(笑)


最近、ずっと部屋に閉じこもってましたが、昨日はママンと姉ちゃんちに行ってきました♪
久々に姉ちゃん家族に会えて嬉しかった☆


甥っ子は相変わらずやんちゃ坊主だし、姪っ子は相変わらず甘えただし!
可愛いけどね!
私には甘えてくれない(笑)

ママンは姪っ子に初めて「おばーちゃん」と呼ばれ、舞い上がってました(笑)


私は、まだ姪っ子に名前すら覚えてもらってません(爆)
甥っ子は、ねーちゃんって呼んでくれるけど☆



姪っ子におばちゃんって言われたら、ねーちゃんって覚え直させます(笑)



今からママンと晩酌でーす!




1万円生活ってすごいなぁ…@黄金伝説
スポンサーサイト



