--年--月--日 --:--


近況報告(´・ω・)

2011年05月31日 18:50



土曜日は、お婆ちゃんの納骨に行ってきました。
色々思い出して泣いちゃった。


この日、昼はピザ、夜は焼き鳥を食べて、かなりのカロリー摂取…

翌日、お昼にまたピザ(笑)
どんだけ(笑)

あ、でも土曜日はジョリ○パスタで、翌日はピザ○ラだから!(何



怖くて今日まで体重計乗りませんでした(爆)


今日乗ったら、体重が変わってなくて、ホッとした(笑)ヾ(*´ω`*)ノ




日曜日は1日ずっと部屋のお掃除&片付け!
懐かしいものがぞろぞろ…

タンスが欲しいねんけど、タンスって高いねんな…
ネットで見つけた薔薇模様の白い可愛いタンス、お値段も結構な額でいらっしゃる(´・ω・`)

薔薇の置き時計は買おうか悩みちぅ(*´ё`*)

あと、ネルフの旗はお兄ちゃんが返してって言ってきたので、返品しました(笑)
代わりにセフィロス様を飾ってます☆


昨日は、録画してたガキ使観たり、よっしーが作った新曲の作業したりしてました☆
まだラフだけど、いい曲が出来てニヤニヤしちゃった(笑)


今日はママンとデート(笑)
郵便局行って、お買い物行って、バ○ミヤン行って帰ってきて、セシ○ルのカタログ見て、今に至る☆

あるとちゃんがすすめてくれた星さんの本も買ったので、ちょっとずつ読んでます♪

まったりしたあと、ママンにカラオケ誘われたので、ママンのストレス発散に付き合ってくるぜ(笑)


何歌おうかな~ママンの世代に合わせつつ歌いましょかね\(^o^)/








ママンとロンリーチャップリンをデュエットとか(爆)

スポンサーサイト



