--年--月--日 --:--


バイオハザード★

2011年05月27日 08:24

26日、ALDIOUSは東京にいました!

なぜかというと…!


カプコンさんが6月2日発売予定の「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」発売記念パーティーを都内で開催されました!


その素敵すぎるイベントに応援ゲストとしてALDIOUSが参加させて頂いたんです!!!!(゚Д゚)


会場


プレイもちゃんとしてきましたよ!!
真剣
3人共、超真剣(笑)


アシスタントプロデューサーの竹中さんと対決!ということで、まずは私が!(゚Д゚)


勿論、太刀打ち出来るはずもない(笑)

そこで、追加ポイントとして、トッキーとあるとちゃんがタッグを組んで稼ぎました!
クリス&クレアの兄妹プレイでなんと…!

見事、SSランクを叩き出して勝利!!

ハンデはありましたが、戦利品としてソフトを頂きました!
ありがとうございました!!

プレイ中シーンはバックのスクリーンに映されていたのですが、アルトキのプレイはタッグなので交互に映し出されているんですが…
私がやっているときはシングルだったので、ずーーっと映し出されていたのが超絶恥ずかしかったです…(笑)
でも、ど素人の私たちのような初心者からプロ級の方まで存分に遊べる感じになっているので、すごく楽しいですし、扱いやすいので慣れるとバンバン進めるとおもいます!

個人的に、下画面ではアイテム画面が開かれているのですが、タッチするとハーブなどのアイテムが手軽に使用できる&武器チェンジも手軽に出来ることが凄く便利でいいなぁとおもいました!
あと、3Dなので奥行きがあって不思議な感覚でした!

降壇する前にフォトセッションというものがあったのですが、初めて聞く言葉だったので「なんやろ?」って思ってたら凄く沢山の方が前にいらっしゃって、みなさんの手にはカメラが!!
記者会見を体験したみたいな感じでした(笑)

すっごく楽しかったです!!
ありがとうございました!


楽屋にて
前
何気に後ろに写り込んだ私が持つ手にはカメラが(笑)

後姿がコレ(笑)
後ろ




さて、そのあと、パブリシティ企画推進室 室長の萩原さん&萩原さんのサポーターの方々とお食事!
凄く美味しかったです!
えび
えび!

パスタ
パスタ!

肉1
肉1!

肉2
肉2!


実はこのあと、肉3も出てきたけどあまりにも美味しそうだったのでカメラより先にナイフが入りました(笑)


デザート
デザート!


そしてそして、二次会へ!


特製ハニトー!!!
オリジナルハニトー
目玉がついてたり、血まみれだったり、色んなところにバイオハザードらしいデコレーション!

ハニトーあっぷ
アップで見るとこんな感じ!


本当に最後の最後まで沢山お世話になりました!
ありがとうございました~!!

みなさんとパチリ★
みなさまと
スポンサーサイト



