--年--月--日 --:--


みなさま!!

2009年01月21日 13:01

あけましたおめでとうございます!(激遅


いやぁ~12月末に引越しまして、大阪から離れました!
あ、でも、もちろんAldiousは続けていきますよ!!
なので、これからもよろしくおねがいします!
ネット設定の都合で、更新が遅れました;;

他ブログやAldiousHPをごらんになったかたはご存知だとは想いますが
12月末にアー写撮影に行って参りました!
新しいメンバーも加わったことなので、これからのAldiousが楽しみです★

撮影時のあれこれ写真をピックアップして載せていきたいと想います★

Rami
私の身なりはこんな感じです!
人生3度目のつけまつげと、めったにつけない青のカラコン★

TOKI&Rami
新メンバーのTOKIと★
「とっきー軽いからお姫様抱っこ出来るんちゃうん?!」ってことで、やってみたら
軽く持ち上がりましたwww
メンバーに「Ramiちゃんかっこいい~」っていわれたw

KAZE&Rami
新メンバーKazeと★
風ちゃんは9月のAldiousサポや、じゃん濡らるくや、セクハラマシンガンズで共演した仲なので
みなさんはすでにご存知かと想われます★

Yoshi & Rami
よっしーと★
よっしーはAldious初期からの仲良しさんです!
よっしーの家に遊びにいったり、泊まりにいったり、ラブラブしにいったり←
多分私が一番多いかと想いますwww
お世話になっておりますww

aldious
Aldious これからも応援よろしくおねがいしまーす★!
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    あけおめ☆

    どの写メも、かっこえぇなぁ(*´∀`*)ホレボレスルワ

    らみちゃん、案外力持ちなんやね☆
    らみちゃん、隠れマッチョ?ワラ
    それと、最後の写メ、「巻きふん」て!!?
    なかなか笑わせてくれるやないのー(´∀`)

    ところで、
    社会人バスケットボールチーム「TOTORO」も男女合わせて20名を越える仲間が集まりました☆


    今年の秋季大会までには、TOTORO女子部が、立ち上げられそうです☆

    今年も一年、牛歩で、モウ一歩、モウ一歩前へ、ゆっくりと確実に進む。

    そんな一年にしていきましょーね(`・∀・b)b

    今年も一年、ご多幸をお祈りしています☆

  2. エミリー | URL | -

    ブログわかったから来ちゃいましたー!
    迷惑でしたかな?(・ェ・。)アワワ

    またお家で(ryむふふ(ry
    とあまりわからないように
    こんな感じでいいかな←ぇ何www

    Rami姉私もバンド組んだよ★(ほんまやっとこさ
    ジャンルはメタルなったwww
    でもドラマーがいないのw

    また私とカラオケいってやってくださいね★シショ!

  3. Rami | URL | -

    ごり道さん
    ありがとうですw
    力もちというよりは、トキが軽いだけかとwww
    私はAldiousのお笑い担当みたいなもんなんで、ご承知下さいませw

    愛弟子エミリー
    全然迷惑ちゃうよ!来てくれてありがとう!!
    メタルバンドかぁ!いつか対バンでもしましょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



